水まわりのお困りごとは美濃加茂ガスのリフォームで解決!
例えばこんなお困りごとは
ありませんか?
-
キッチンリフォーム
- 換気扇の掃除が大変!
- 料理のしやすいシステムキッチンへ
- 収納スペースを増やしてスッキリしたキッチンにしたい
-
システムバスリフォーム
- タイルの床で掃除しづらい!
- お風呂場や脱衣所が寒いので何とかしたい
- お湯がすぐ冷めてしまう……
-
トイレリフォーム
- 節水できるトイレにしたい
- 便座が冷たいので温かいものに。
ウォシュレット機能もほしい! - 床・壁の材質をお手入れしやすいものにしたい
-
洗面台リフォーム
- 蛇口の調子が悪いので、見てもらいたい
- 車椅子に座っていても使いやすい洗面台に取り替えたい
リフォームの流れ
-
01 お問い合わせ・ご相談
お電話やメールなどでお気軽にお問い合わせください。
もちろん、直接美濃加茂ガスへお越しいただいても結構です。 -
02 現地調査・打ち合わせ
専門スタッフが現場へお伺いして調査させていただきます。
あわせてお客さまのお悩みやご要望をお聞きします。
リフォームをするにあたっての希望や疑問、不安があれば、どんなことでもお聞かせください。 -
03 ショールームで体感
メーカーショールームにて、実際の商品を体感していただくことが可能です。
実際の商品を見て触れていただき、イメージをご確認ください。 -
04 お見積りと提案
現地調査とヒアリングをもとに、お見積りとお客さまに最適なプランをご提案します。
お客さまがご納得いくまで何度でもお見積り、仕様変更をいたします。 -
05 ご契約
提案内容とお見積りにご納得いただければ、ご契約となります。
-
06 着工前の打ち合わせ
お客さま、弊社担当者、工事の施工スタッフで、設備や仕様、工程、スケジュールなどについて最終確認を行います。
-
07 着工
お客さまのお住まいはもちろん、ご近所への配慮と安全を心がけて施工いたします。
工事中も、疑問点や不安な点などございましたら、いつでもお申し付けください。 -
08 完工
工事が一通り完了した時点で、すべての個所を厳密にチェックし、必要なところは手直しをします。
お客さまにも立ち合いのもと最終確認をしていただき、ご納得いただければ完工となります。 -
09 お引き渡し
リフォームが完了したら保証書を発行し、お引き渡しとなります。
工事内容やリフォームした設備機器の使い方や取り扱いについても再度ご説明いたします。 -
10 アフターフォロー
リフォーム完了後も点検などのサポートをさせていただきます。
ご相談があればいつでもご連絡くださいませ。