新着情報|ガス・電気なら美濃加茂ガス株式会社 MINOKAMO GAS

ポイントカードのお申し込みはこちら

新着情報

2024.08.13

SMS検針票の登録をお願いします!

SMS検針票の登録をお願いします!
当社は現在『検針員による現地訪問検針』から『通信端末を設置し通信による遠隔検針』へ移行を進め、業務効率化に取り組んでおります。
今後は検針票をショートメッセージで配信いたします。
2024年9月検針分より、SMS検針票未登録の場合【圧着ハガキ型検針票】の郵送となり、発行手数料(220円)がかかります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
SMS検針票…

続きを読む
2024.06.01

LPガス商慣行見直しに向けた取り組み宣言

当社の取り組み宣言は下記よりご覧ください。
商慣行見直しに向けた取り組み宣言…

続きを読む
2023.10.24

インボイス制度への対応について

2023年10月1日よりインボイス制度が施行されました。
弊社のインボイス制度への対応は下記の添付資料をご覧ください。
 
インボイス制度への対応について…

続きを読む
2021.12.24

給湯器の凍結による破損防止について

給湯器の凍結による破損防止について 
 冬期は暖かい地方でも、給水・給湯配管の水が凍結し、給湯器の破損事故が起こることがあります。こうした事故を防止するために、次のような処置をお取りください。
冬期の凍結による破損防止について…

続きを読む
2020.12.03

美濃加茂ガスCNポイントサービスはじめました!

毎月のガス料金でポイントが貯まります。
毎月のガス料金のお支払いでポイントが貯まります。
入会金・年会費は無料です。
 
美濃加茂ガスCNポイントサービスのご利用には、入会申込が必要です。
会員申込は、当社LPガスまたはカリメラの水をご使用されている一般家庭(戸建)のお客様が対象となります。
 
【ポイントが貯まる】
☆毎月のガス料金のお支払い「100円」(税抜)ごとに1ポイント貯まります。
☆カリメラの水ご契約のお客様は、ボトルの購入料金「100円」(税抜)ごとに1ポイント貯まります。
☆当社取扱のガス器具の購入…

続きを読む
2018.12.27

Webサイトリニューアルのお知らせ

美濃加茂ガスのWebサイトが新しく生まれ変わりました。
今まで以上にお客様に喜んでいただけますよう、さらなるサービス向上を目指してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。…

続きを読む

お問い合わせ

お電話の場合はこちらから 受付時間 平日AM9:00~PM5:00

0574-27-1211

お問い合わせ

お申し込みやご不明点などは、こちらのフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせが完了しますと、お問い合わせ確認メールを自動送信いたします。
あらかじめ受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「minokamo-gas.co.jp」からのメールが
受信できるよう設定をお願いします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、美濃加茂ガス(0574-27-1211)までご連絡ください。

powerd by formy(フォーミー)

ページ上部へ戻る